見出し画像

SIURA vol.1 Open your door

suira_200509_アートボード 1 のコピー 7

suira_200509_each_ページ_2

suira_200509_each_ページ_3

画像4

SIURA vol.1 

2020 2月

大学を卒業する一ヶ月前ほど

友人と4人で、チェコ・ドイツ・オーストリアに、ツアー旅行に行きました。

撮りためた写真は、自分で考えていたよりも、遠くをみていて、そこに添えるようにして、思い出したりしながら、文章を書きました。

SIURA magazineのはじまりは、そんなふうで、今では自分のdiaryのようなものとして、ふらっと出すちいさなpaperです。

vol.1はその第一弾です。

コメント、いつまで経ってもお待ちしています。何か思ったこと、あ、と思い出したこと、おすすめしたいな、とおもったこと、なんでも聴きたいです。ひとことでも、絵文字も!

Moe Furuta 2021.4.29 thu

Special Thanks

Mizuki Ishida : 英語監修 https://www.instagram.com/moomiuki/

Yumi Tajima : 映画について https://www.instagram.com/y_cgram/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?