見出し画像

自分の言っていたことは間違いではなかった。けど、、、

最近

これまで自分の言っていたことが間違いではなかった

と確信できる出来事がありました。

正直、確信が持てることは嬉しいのですが、同時に悔やまれる出来事でもありました。

スポーツクラブには老若男女多くの方が、運動を楽しみに来ています。

すごく運動が得意!!というわけではなく、レッスンを自分のペースで楽しみながら受けてくださる方がいました。

新型コロナの影響から、クラブが休館。

明けてからの久しぶりの来館、そしてレッスンを参加してくれました。

が、その面影が。。。

丸まった背中

以前より落ちたまぶた

上がらなくなった肩

そして楽しそうだった笑顔をあまり見ることができませんでした。

よくレッスン時に

人の身体は動くことが前提となっているので、いくつになっても、無理はいけませんが、動かせる範囲で運動は続ける必要があります!

とお伝えしてきました。

たかが一か月弱で、こんなにも人は変わるのだと。

知ってはいましたが、理解は不足していた様です。

確信が持てたらのなら、後は信じて発信し続けるのみです。

一人でも多くの人の手助けになる様に、これからも尽力していきたいと思います!!

ということで結果報告に参ります。

9/20

体重65.4kg (前日比 +0.2kg)


体脂肪率20.6% (前日比 +0.5%)


ウエスト74.0cm (前日比 ±0cm)

9/21

体重66.1kg (前日比 +0.7kg)


体脂肪率21.1% (前日比 +0.5%)


ウエスト75.0cm (前日比 +1.0cm)

お寿司食べて、お肉食べまくったらこうなりますわなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさんのお気持ちをよろしくおねがいします^_^