見出し画像

岡山マラソン中止ってぇ!!

本日もトレーニングのためランニングを行い、さぁお仕事の準備だ!!とスマホを覗くと

「岡山マラソン中止になったね」

と奥さんからのLINEが。。。

岡山マラソン中止???

_:(´`」 ∠):

がはっ。

出走は決定しておりませんでしたが、出走に向けていつもより早くトレーニングを開始することができたので、今回は

4時間を切る

という目標が達成できるかも。

という思いがあった分、これまでよりも残念感はありますね。

しかし、現状を鑑みれば仕方ない判断かもしれません。

不平・不満が出ることを承知で早く決断したわけなので、僕もその決意を受け入れたいと思います。

まぁ、体型維持のためにもランニングは続けます。

そんな本日の結果はコチラ!!

5/21

体重66.3kg (前日比 -0.6kg)

体脂肪率21.4% (前日比 +0.3%)

ウエスト74.5cm (前日比 ±0cm)

昨日のトレーニング 15分

・腕立て伏せ 50回

・レッグレイズ 2分

・クランチ 2分

ここ最近の変動の激しさよ!!さぁ、次回はどうなる!!

みなさんのお気持ちをよろしくおねがいします^_^