見出し画像

アイスコーヒーにガムシロップ4個だと!

最近、勉強のためにマクドナルドを利用することが増えました。

自宅でもできるのですが、どうしても誘惑の方が多くなり、ついつい勉強に力が入らないことがしばしば。。。

椅子がある

机もある

テレビがない

わざわざ家を出たのだから

ということで、小さなジュース一本で長居させて頂いております。

そんな折、一人のお客さんがバリューセットを注文しました。

夕方の時間帯だったので、晩ご飯食べれるのかなぁ??といらぬ心配をしていたのですが、その注文された商品を見て

Σ('◉◉’)

アイスコーヒーにガムシロップ×4

4個だと!!!

人の好みに対して意見するのは如何なものかと思いますが

4個だと!!!

甘い!甘すぎる!!!

行くらガムシロップの量は少ないとはいえ、

あれは糖質の塊

凝縮された糖分なのだ!!

あえて言おう

4個だと!!!

と、一人冷静な顔して、心の中ではケンシロウの如く叫んでおりました。

さぁ、勉強勉強。

・・・気になる〜〜〜Σ('◉⌓◉’)

そんなことはさておき、結果報告致します。

昨日の分も一緒にしておきますね。

9/16

体重65.2kg (前日比 -0.7kg)


体脂肪率20.6% (前日比 +0.2%)


ウエスト74.0cm (前日比 -0.5cm)

9/17

体重65.0kg (前日比 -0.2kg)


体脂肪率20.7% (前日比 +0.1%)


ウエスト74.0cm (前日比 ±0cm)

ガムシロップ4個は多いわ〜!

みなさんのお気持ちをよろしくおねがいします^_^