見出し画像

誕生日にフュージョンファイトのため並んでおります

本日の更新は早め。というのも、ただいま近所のスーパーのゲームコーナーの前で開店を一人で待っております。

というのも、

ウルトラマンフュージョンファイト

というゲームカードダスで使用できる限定カードをもらいに来ているからです。

えぇ。もちろん息子ちゃんのためです。

えぇ。本日誕生日です。

はい。37歳になりました。

開店まであと40分間。周りの視線に耐えるという修行をクリアしたいと思います。

はい。本日誕生日です。

どうやら僕は立派な父親になれたみたいです。

ということで本日の結果も報告しておきましょう。

6/27

体重65.6kg (前日比 +0.1kg)

体脂肪率20.8% (前日比 ±0%)

ウエスト74.0cm (前日比 ±0cm)

昨日のトレーニング

・エアロビクスレッスン3本

・コンディショニングレッスン1本

まさかのほぼ変化無し!ここまで一緒だったのはこれまでで初めてかもしれません!!

みなさんのお気持ちをよろしくおねがいします^_^