見出し画像

久しぶりに映画館へ行ってきましたウルトラマンタイガ!!

本日は久しぶりに映画館に行ってきました。

目的は「ウルトラマンタイガ」

息子ちゃんにとって初めての映画館です。

お仕事が終わり、マッハで息子ちゃんのお迎え。

帰宅後即シャワーand簡単な晩ご飯。

終わったら映画館へGO!!

平日。最終上映時間。特撮物。

ということで、僕らの他にいたのが、親子1組。

ほぼ貸し切りーーー!!な状態だったので、心置きなくゆっくり映画を楽しむことができました。

内容は。。。

熱い!

男の子大好きな「友情」「勝利」

息子ちゃんも喜んでくれましたが、僕も胸熱な展開に大満足でした。

今回の様な特撮物やアニメなどは上映期間が短く、今回見ることができたのはラッキーでした。

まだまだ映画など集客が難しい状況ですが、館内の対策などしっかりされていましたので、もっとみなさんにも映画を楽しんもらいたいなぁ。と感じましたね。

次はどんな映画に行こうかなぁ^_^

ということで、今回は3日間の結果を一気にご報告です。

8/11

体重66.1kg (前日比 +0.3kg)

体脂肪率21.1% (前日比 +0.6%)

ウエスト74.5cm (前日比 +0.5cm)

8/12

体重65.5kg (前日比 -0.6kg)

体脂肪率20.6% (前日比 -0.5%)

ウエスト74.0cm (前日比 -0.5cm)

8/13

体重65.9kg (前日比 +0.4kg)

体脂肪率20.1% (前日比 -0.5%)

ウエスト74.0cm (前日比 ±0cm)

忙しくて、更新がまちまちになってすいませ〜ん。゚(゚´ω`゚)゚。

みなさんのお気持ちをよろしくおねがいします^_^