見出し画像

誰がためのSNSなのか

みなさん。いつも見てくれてありがとうございます。

noteと並行してブログを書いているのですが、本日はそのブログでのお話になります。内容はnoteと同じ内容です。

実は最近、少ないながらもそのブログの閲覧数が増えております^_^!!

かつては閲覧数を増やしたいという思いもあり、いろんなテーマに挑戦したり、より良い情報をお伝えしたいなど、色々やりましたが、結果が出ない。

更新が苦しいと感じる時も実はありました。

苦しいのに続けるのか?

なんで苦しむのか?

このやり方は自分に合ってない?

じゃあ、自分に合ったやり方は??

ということで、背伸びした記事をやめて、等身大の自分を発信する様にしてみました。

すると、苦しかった更新が

次は何発信しようかな?

と前向きに取り組める様になりました。

どうやら僕は

自分のやりたいことしかできない人間

だった様です笑

これからも肩肘張らないのんきなブログを1日の暇な時間にでもお楽しみください^_^

ということで結果報告に参ります。

9/12

体重65.8kg (前日比 +0.4kg)


体脂肪率19.7% (前日比 -1.2%)


ウエスト74.0cm (前日比 ±0cm)

楽しみながらやってます☆

みなさんのお気持ちをよろしくおねがいします^_^