見出し画像

最近涙もろくなったのかな?

最近、ドラマなど見ている時に、子供が出てくるシーンを見ると、以前とは違った感覚に陥ります。

特に子供が泣いていたり、傷つくシーンを見ると、本当に心が苦しくなります。

父親になってもうすぐ4年。

どうやら父性が育っている様です。

保育園のお迎えを見ても分かる様に、昔に比べてお父さんの子育てに対する意識、貢献は上がっていると思います。

正直、時間に追われて大変だと感じることも多々ありますが、息子ちゃんと戯れている時間はとても愛おしい時間です。

成長のために教えるべきことは教えて、一緒にいられる時間を楽しみたいと思います。

虐待とか意味が分かりません(๑•ૅㅁ•๑)

さぁ、本日の結果報告に参りましょう!

9/26
体重64.6kg (前日比 -0.7kg)

体脂肪率20.5% (前日比 +0.1%)

ウエスト73.8cm (前日比 -0.2cm)
コンスタントに46kg台が出てきましたよ^_^

みなさんのお気持ちをよろしくおねがいします^_^