見出し画像

お気に入りのTシャツを褒められると嬉しいですよね

タイトル通りのお話です笑

エアロビクスのレッスンをする際、いつも

桃太郎ジーンズ

さんのTシャツを着ております。

ブログでも何回か登場しているメーカーで、児島に本店のある岡山発祥のデニムメーカーです。

数年前にお仕事でのご縁があり、そこから定期的に購入させてもらっています。

昔はアメカジの様なカッコいい感じのデザインが多かったんですが、最近はマスコットの桃太郎くんが

囚人服を着ていたり

バスケットボールしたり

サーフィンしていたり

と、ポップで可愛いデザインが増えております。

ちなみに本日着たデザインはコチラ↓

よく見ると投げているのが「桃」という遊び心。

こういった自分のこだわりやお気に入りのアイテムを褒められるとやっぱり嬉しいです😆

みなさん、気付いたもっと褒めてくださいね。

前川が調子に乗ります笑

と、ちょっと気分が良くなった本日の結果報告に参りましょう^_^

7/18

体重65.4kg (前日比 +0.1kg)

体脂肪率20.2% (前日比 -1.1%)

ウエスト74.5cm (前日比 ±0cm)

昨日のトレーニング

・エアロビクスレッスン3本

最近の増減激しっ!!

みなさんのお気持ちをよろしくおねがいします^_^