見出し画像

お水交換〜!!

みなさんはどんな水を飲んでいますか?

様々な水がお店に並んで、今では

水を買う

ということも普通になりました。

僕が小学生の頃には考えられない話でしたけどね。。。

ちなみに僕は家の浄水器の水を普段から愛飲しています。

水は身体の源

お水を変えるだけで、身体が健康になった!!

みたいな話も実しやかに囁かれる程、水が体に与える影響は決して小さい物ではありません。

そこで、みなさんは水道管の中の画像を見たことはありますか??

ここに画像を貼ってもいいのですが、中々の破壊力なので、ぜひご自身の自己責任で検索して、見てみてください。あれを見た後、水道水をそのまま飲もうとは思えなくなると思います。

健康のためにはお金が掛かるものですね。

まぁ、僕の飲む量を考えれば、お店で買うより、浄水器を使った方が圧倒的にコスパが良くなるのですが^_^

なんでこんな話になったかというと、本日浄水器のフィルターを交換したからなのでした☆

さぁ、本日の結果報告に参りましょう!

9/9

体重65.7kg (前日比 -0.5kg)


体脂肪率21.1% (前日比 +1.0%)


ウエスト74.0cm (前日比 -0.5cm)

一昨日の冷麺大盛りよりかは減ったな。

みなさんのお気持ちをよろしくおねがいします^_^