見出し画像

9月がスタートしました

猛暑続く8月が終わり、本日から9月がスタートです。

毎月の事ですが、月末月初は翌月のエアロビクスの振り付けの作成に追われます。

YouTube、Twitter、Facebook

本当に様々な情報が簡単に手に入る様になって、昔よりは沢山のアイデアを頂けています。

が、そこから噛み砕き、調整して、変化させる作業が大変です。

とはいえ、不満足なモノを提供するのはプロとしてのプライドもありますので、あくまで自分が納得の出来るモノが完成するまで妥協はできません。

そして完成へ^_^

大変だけど、この達成感はやはり

仕事してるな!

と自分で自分を褒めたくなるものです^_^

今月もいい感じに完成しました。

早く皆さんと一緒に楽しみたいですね!!

ということで昨日と本日の結果報告です。

8/31

体重66.1kg (前日比 +0.8kg)


体脂肪率20.0% (前日比 -0.6%)


ウエスト74.0cm (前日比 ±0cm)

9/1

体重65.6kg (前日比 -0.5kg)


体脂肪率21.1% (前日比 +1.1%)


ウエスト74.0cm (前日比 ±0cm)

やはり手巻き寿司は増えますね。

みなさんのお気持ちをよろしくおねがいします^_^