見出し画像

黒いヤツと夜中にFIGHT!

仕事も終わり、1日の締めにご飯を食べていると、目の前を何か黒い物体が。

そうヤツです。

G

ではなく、

Hae

です。

蚊ならパチンと倒すことが可能なのですが、ハエとなるとそうはならないので、

テッシュで掴もうとしたり

うちわを使って外へ逃がそうとしたり

と格闘したのですが、いかんせん今回のHは元気満タン。

人の気配を敏感に察知して、ちょっとでも動けば逃げ出し、そのまま出て行ってくれればいいのですが、また目の前に。。。

格闘すること30分。

隣の部屋に隔離しました。

寝る前に明かりを消して部屋を解放したから、里に帰ってもらえたらいいなぁ。

と思った矢先。

リビングを元気に飛んでおりました。

なんでや💢

本日の結果報告に参りましょう。

8/30

体重65.3kg (前日比 -0.4kg)


体脂肪率20.6% (前日比 -0.1%)


ウエスト74.0cm (前日比 ±0cm)

昨日は晩ご飯食べ過ぎた気がしたんだけどなぁ。

みなさんのお気持ちをよろしくおねがいします^_^