見出し画像

ただただ沼

玉ちゃんのどこが好きかなんて愚問である。

あの麗しい容姿ももちろん、中身も本当に素敵なんだもん🫵🏻どこかじゃない、玉ちゃんという存在そのものが好きなんだ🫵🏻


英語話しているのにも、トキメキを感じるのですが、一旦置いといて‥(置いとくのもったいない)

あの物腰柔らかく、しゃがみながらのExcuse me 。
顔に優しさが滲みでている。相手の表情とか心情気にしてるのかな?しっかり目を見ているのですよ!
玉ちゃんのこういうところ本当に好き!(LOVE)
外国の方と間違えて日本人の方に声をかけた後の、謝罪の仕方も好き!(LOVE)
思わず日本人の方も「頑張ってね」と声をかけてしまっていたね(超わかる)
麗しいのに愛らしい、なんだか応援したくなる。
そんな存在なのでございます。

そんな玉ちゃん、3月17日が誕生日なのですが、

16日の23:30からインスタライブをするんだって!!!!!最高か!!!ファンと誕生日迎えるって事だよね?????こんな事今まであった???いや、ない!!!!誕生日公演があったとしても、一緒に日付またいで迎えることはなかったよね???

ありがとう、玉ちゃん。クリスマスも誕生日も私たちファンに時間をあててくれて🥲🥲
もう沼の中の沼です。抜け出せる気がしません。
困ったなー。(褒め言葉)腹立つなー。(褒め言葉)


そして、グランメゾン東京のスペシャルドラマも今年の冬放送される事も決まりました。

ハッピーなお知らせだらけで、うきうきわくわくてます。

明日からもお仕事がんばります😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?