見出し画像

不幸自慢

タイトル通りに不幸自慢をします。
今の私より不幸思考な人間はいないので👊🏻👊🏻 
※ネタです


  1. 口腔ヘルペスと吹き出物ができる(しょうもない)

そうです。わたしといえば(?)冬に唇にヘルペスが出来るで有名な人間なのですが、1月下旬辺りからヘルペスができ、治ったかと思ったらまた新しいヘルペスができ、唇がヘルペスのすみかとなってしまっています。
そこに加え、口回りに吹き出物が二個できてしまいました。
普段あまり吹き出物ができないので、いきなり二個もできてしまい、気持ちは急降下です。女子(という年齢でもないけど)は吹き出物一つでも気持ちはブルーになるものです。

2.生理不順

そもそも、上記のヘルペスやら吹き出物の原因です。生きてきて生理が順調に来た事がほとんどありません。だいたい14日ほど遅れます。早いときもあります。
某生理周期アプリも私の生理周期は予測できません。そのくらい難しいのです。自分でも身体の扱い方がわからない。今回も予定日より20日も遅れています。もちろん過去に病院にも行きました。(三か月こなかったこともあったので)
一通り検査したけど、異常はなく「ストレスでしょう」と言われました。
しかし、不思議とアプリがそろそろ生理が来るよとお知らせがあるとPMS(月経前症候群)みたい症状が出るのですよ。
お腹と腰はなんとなく痛いし、何より精神的に落ち込むしイライラするのです。生理はこないくせいに人より長めにPMSを過ごしているのです。
ただでさえ、ネガティブで暗い思考で生きてるのに・・・
ここまで生理がこないと何か病気じゃないかと思う反面、子供を産む予定もないし、守るものも失うものもないし、誰かが病気になるぐらいなら、私がなった方がいいのかもと自暴自棄になってしまいます。
みんなが普通にくるものが自分にはこない。それが単に一番傷つく。
もう生物的にも女じゃないのかも。私は何者ですか。

3.ミーグリに落選しました(これが一番不幸)

😭


当たり前だよ、390人しか当選しないのだから‥
わかってますとも!!わかっているけど、玉ちゃんに会えたかもしれないと思うと胸が締め付けられます!!みんなの思ってる倍は落ち込んでます!!
でも10数年間、ジャニオタをしてるんです!!
こんなこと序の口です!!
そもそもオタ活なんぞ、自分の望み通りにはいかないのです!!
だからちっぽけな小さいことでと喜べる時があるのです!!
私はまだまだ前へ進みます。
何故なら諦めの悪いオタクだから!!


ありがとう玉ちゃん。(出ました)
不幸だと思ってけど、なんだかんだ、前へ進めそうだよ!!これも玉ちゃんのおかげ!!玉ちゃんの方が絶対大変だし、辛いこともあるよね!!
私の不幸なんて、イシコロレベルだわ!!
イシコロは黙って精進!!👊🏻👊🏻


おわり





この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?