見出し画像

ひみつのメモリーoh

以前からタマ&フレンズが気になっている。
名前がすごくいいのと、登場キャラクターに私の名前があるからです。
つまり、私と玉ちゃんもフレンズってことでいいかな??(よくない)

そして大好きな占いもあった。占いってついついやっちゃうね。



玉ちゃんのお誕生日から、早一週間。
色々の方のお誕生日おめでとうツイートを見て、幸せに浸っていると、とても素敵なツイートを見つけました。
「裕太」という名前の由来のツイートです。
裕福に太く生きてほしいという由来があるとかないとか・・
素敵やん・・・めっちゃええやん・・・
優太でも雄太でも勇太でもなく裕太
めっちゃええやん・・
よく、名前は親からの初めてもらうプレゼント的なこと言いますよね。
金銭的な事だけじゃなく、きっと人生の裕福さを望んでいるのだと思うのですが、とても素敵。初めてのプレゼントにぴったり!!
何度も思っているのですが、玉ちゃんが「裕太」って名前なのも、なんかやばいですよ。「裕太」って珍しくはない名前ですよね??苗字がなかなか珍しいところに「裕太」。変化球ばっかり投げられていたのに、ストレートで三振をとられた気分です!(ソフトバンクホークス応援してます!)

アルバムの詳細も出て、さっそく予約しました!
初夏~夏にかけて忙しくなりそうだ!!私もまだまだダイエットとかその他もろもろがんばります!!



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?