ダイコンカピ

ダイコンカピ

最近の記事

高尾楓弥は更にキモい演技を極めてほしい パリステ KABE太人/高尾楓弥

パリピ孔明で高尾楓弥を見て思ったのは「こいつ絶対陰キャじゃん」だった だってストレス溜まってイライラしてるのに街なかでブツブツ言うしかできないところとか、声出し慣れてない感じとかガチだなって思った あの声のでなさは陰キャじゃないとわからないでしょ 引きこもってて、外出るのが嫌すぎて、出前館でカレー頼んだら来たインド人に 「チョット遅れてゴメンネ」 って言われたときに 「うぉっ……ぁぃ」 しか言えなかったときの僕と同じ声してたから だからこそ興味持ってBUDDiiSの映像

    • 岩田陽葵は曇った演技が最高だと思う チェンステ 東山コベニ/岩田陽葵

      チェンソーマン ザ・ステージはそのキャラクターの落差(ギャップ)も魅力的で中でもコベニちゃんが最高だった 以下はネタバレを含みます 撃退シーンマキマさんの能力が収まった直後に主犯格の佐渡茜、サムライソードの前にコベニちゃんが出てくるところから コベニ「あなたち、銃撃犯ですよね?」 佐渡「ヘビ、尻尾!」 コベニちゃんが尻尾を躱す 侍「サルか」 拳銃発砲もコベニちゃんに切りつけられる 逆に拳銃で応酬されサムライソード重症 佐渡「車の中で死ね」 佐渡茜、サムライソード

      • スタァライトから始まる推しの輪

        ぼくのわたしのスタァライト 第二幕 Advent Calendar 2023 枯れ木も山の賑わいということで、上記のアドベントカレンダーに参加しています。 いままで、アニメや漫画などのコンテンツに触れてきたが、声優に対して興味を持ったのはラブライブ!(μ’s)だけだった。これほどハマったアニメはこれまでなかったし、これからもないと思っていた。 舞台スタァライト#4 Climax初めてスタァライトを知ったのが劇場版で、それを鑑賞したのも#3の後だったこともあり、スタァライ

      高尾楓弥は更にキモい演技を極めてほしい パリステ KABE太人/高尾楓弥