記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

高尾楓弥は更にキモい演技を極めてほしい パリステ KABE太人/高尾楓弥

パリピ孔明で高尾楓弥を見て思ったのは「こいつ絶対陰キャじゃん」だった

だってストレス溜まってイライラしてるのに街なかでブツブツ言うしかできないところとか、声出し慣れてない感じとかガチだなって思った

あの声のでなさは陰キャじゃないとわからないでしょ
引きこもってて、外出るのが嫌すぎて、出前館でカレー頼んだら来たインド人に
「チョット遅れてゴメンネ」
って言われたときに
「うぉっ……ぁぃ」
しか言えなかったときの僕と同じ声してたから

だからこそ興味持ってBUDDiiSの映像を漁った
楓弥くんどこかな~って
そしたらBUDDiiSの中に変な髪色のうるさいやつが一人いて、そいつが声出すたびに、
「お前じゃねーよ」
って思いながら楓弥くんどこかな~って探してたんだけど
全然見つからない
変な髪色のうるさいやつが
「うぇい」
って野次入れてて、なんだコイツって思って改めて見たら楓弥くんだった

もう、はぁ?としか言えなくて、
僕の陰キャでかわいい楓弥くんはどこだ?と
仲間の宣伝に
「うぇい」
なんて言うやつじゃなかっただろと、
誰だよこいつは
僕の知ってる楓弥くんじゃないと、
昨日まで見たことなかったくせに悔しくて、悔しくて

だってKABE太人は全部演技だったてことでしょ?
いや、役者だから当たり前だけど

だって
クラスの女子「何聞いてるの?」
KABE太人「……音です」
って答えるのは演技だったてこと?
役者だから当たり前だけど

インドカレー屋にビビって声が出ないのは僕だけだったてこと?
って思いながらBUDDiiS見てたら、


あれ?この楓弥くんかわいいよね?


え?陽キャなのにあんなに陰キャの演技上手いの?


最高じゃん
もっと陰キャの演技極めてよ

ちなみに
クラスの女子「何聞いてるの?」
KABE太人「……音です」
に関しては初演が一番リアルだったけど客席はちょっと引いてたよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?