向きを変えてみることにする

おもに「イラストレーター」と名乗っている。

あまりオモテには書かないけど、ほんとは「グラフィックデザイナー」とか「心理カウンセラー」とかもある。
そして、今、「ペンデュラムリーダー(メッセンジャーのような感じ?)」を追加しようと思い始めた。

ここ最近、パタリと絵を描くことが楽しくなくなってしまった。
以前はそんなときも無理に描こうとしたり、完全に辞めてしまおうかと考えたりした。

でも、今回は描きたくなるまで違うことをしてようと思った。

違うこと?
違うことって何をするんだろう?

そんなときにYouTubeでAzusa K.さんのサブチャンネルの動画を観ていて「自分の人生を何で満たしたいか?」という質問に出会う。

自分に問うたところ、「人との対話」と「美しいものを愛でる」だった。

そんな欲求があったんだと我に返る。
全然してなかったな。

もともと自分のためにヒマラヤ水晶のペンデュラムを使ってリーディングをしていたが、それを人にする機会があった。
相手の方々もたいそう喜んでくださり、わたし自身の魂も喜ぶ感じがあった。

今はそういう気持ちのほうに向かっていいんじゃないかなと思った。

辞めるんじゃなくて向きを変える。

それでいいんだと思った。

向きを変えたわたしは今すごく楽になった。

嫌になったり、また描きたくなったら向きを変えたらいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?