見出し画像

      2023年テーマ

この文章を書いているのは、1/12。
もう23年になって、12日も経った。
今の私はなんというか、年明けから、ずんと重たい状態(笑)
自分の中から悪いものを出そうとしている感じで、
浄化中?(これから浄化していくと信じて)
そんな状態だけど、今年はどんなテーマでいこうかなと。。。



心に正直に、生きる。
~常に深呼吸をして、自分の声に耳を傾ける~



2023年はこのテーマで過ごしていくことに決めた。
なんでこれかと言えば、こうしていきたいと思ったからで、
まだ深い理由はない(笑)
これから深く考えようかなと思ってる。

丁寧にひとつひとつ進んでいきたいな。
とりあえず今はこんな感じでいいや。


今日も1日ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?