見出し画像

2022 03/13(日)~16(水)

13日(日)
アプリの人と初対面
写真よりも顔が小さくてかっこよかった
背も25cm差で頼もしかった
ラーメン食べて桜見てカフェでフレンチトースト食べた
いろいろ話せて次の日曜日もまた会うことにした


14日(月)
朝方雨が酷くて目が覚めた
4時頃からなかなか眠れなくて寝不足な日


15日(火)
仕事が立て込み余裕がなくなる
苗字が似てる人を聞き間違えてわたわた
ひとつの仕事を最後までこなせるようになってきた
日々成長


16日(水)
花粉症が辛かった
あったかいし風もあって花粉がよく飛んでる
みんなズビズビしてて仲間意識
気象庁の人々面白くて昼休みも見てる
これ書いてる途中で地震きてずっと揺れてた
福島で震度5
3月になると地震くるの怖くなっちゃうね
安全に、、


まだ揺れてる感じするけど寝ます
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?