見出し画像

はやく部活して踊りたいんですけど!!

私は今ダンス部で活動してて、部長をやっているのですが。。。。。まだ私が部長としての仕事がこなせてないんですけど!!しかも私たちにとっての最後の高校生での部活なのに!!踊りてえええええええ!

いま緊急事態宣言が出て、ここ二か月くらい部活ができなくて大好きなダンスが踊れないし、でも勉強はしなきゃいけなくてもうストレスストレス!電車とかで韓国のアイドルグループの音楽を聴きながら、つま先と心の中で踊ってます(これって意外とダンサーあるある?) 

今はオンラインで部活の練習をしてるっちゃしてるんですが、やっぱり思い切り踊れないしやりずらいしで、最近はお休み中です(泣)でも私たちの上の学年はあと二週間くらいで大会っていう。。。オンラインで振りうつしをしてるけど、フォーメーションとか全員で合わせないと完成しないし。てかあと片手で数えるくらいしか全員で合わせられないし。。。もう嫌だ!!このコロナのくそやろう!!!!!!でもやるしかないので最善を尽くして挑みます!!



ワクチンもできて私たちの接種が開始されるのもそう遠い話ではないので、その時までもうちょっと頑張ってみようかな。

テストがやっと終わったので、アニメとゲーム尽くしの生活に戻したいと思います!!やったね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?