見出し画像

X JAPANのメンバー批判!HEATH(ヒース)さんの死について、元ローディーのGEORGE(ジョージ)さんが激怒!「彼の死を使って侮辱するな」

X JAPANのベーシスト・HEATHさんが癌で亡くなったという衝撃的なニュースが、2023年11月7日に公表されました。HEATHさんは2023年10月下旬にこの世を去っていたということで、ファンや関係者は悲しみに暮れています。

そんな中、X JAPANのローディーを務めていたロックバンド・LADIES ROOMのベーシスト、GEORGEさんが2023年11月10日にX(旧ツイッター)を更新しました。GEORGEさんはHEATHさんの死に対するネット上の憶測や批判に対して、怒りをあらわにしました。


いろんなパロディーイラストのプリント!絵描きさんの個人ブランドのTシャツが話題!

【GEORGEさんの投稿の内容】

GEORGEさんはXで「ずっと黙ってたけどもう限界です」と切り出し、「まずDMで真相を尋ねてくるのはやめてください。メンバーも公式も言わない事をオレが教えると思いますか?」と、HEATHさんの死因や経緯について詳細を知りたがるDMが多数届いていることを明かしました。「150件くらい来ました。全部無視します」と断言しました。

また、GEATHさんは「前も書いたけど悲しみは立場に関係なく、メンバーや知り合い、お客さんも皆んな同じです。大切な事は彼を想い、偲ぶことじゃないか?」と訴えつつ、「ましてや、彼が所属していたバンドのメンバー批判とか。彼が信頼して所属してたバンドのメンバーを叩いて、それこそ彼の意志を踏みにじってる事になんで気付かない?」と、X JAPANのメンバーを非難する声もあることを指摘しました。「それは彼じゃなく、オマエの勝手な思い込みだろ?」と厳しく批判しました。

さらにGEORGEさんによると、「オレの名前まで出して次期メンバーを語る馬鹿」と、不謹慎なメッセージも届いているようで、「オマエ等、本当に人間?」と疑問を投げかけました。「自分がされて嫌なことを何故平気でやれる?皆んな悲しみの中にいるんだよ。表現の自由とヘイトと、同じに考えてない?」「大切な人を思いやる心、優しさ。どこに置いてきた?今やるべき事は何?大切なことは亡くなられた方を想う気持ちだよ」と、ネットユーザーのモラルを問いました。

GEORGEさんは「HEATHは本当に争いが嫌いな奴だった。彼が嫌がる事をするのはやめようぜ」と偲びつつ、最後には、「今は静かに彼を想い偲ぼうよ。これ以上彼の死を使い、彼を侮辱する行為はやめようぜ。嫌いになっちゃうよ...」とつづり、「彼の御冥福を心よりお祈りします」と追悼の言葉を述べました。

【GEORGEさんの投稿の感想】

GEORGEさんの投稿を読んで、私は彼の怒りや悲しみを共感しました。HEATHさんはX JAPANのメンバーとして、数々の名曲やライブをファンに届けてくれました。彼の死は突然であり、残念でなりません。しかし、それを口実にして、彼や彼の仲間を中傷したり、不謹慎なことを言ったりするのは許されることではありません。彼の音楽や人柄を尊敬するなら、彼の意志を尊重して、静かに彼を想ってあげてほしいと思います。彼のご冥福を心よりお祈りします。

人気絵描きの個人ブランドによるパロディアイテムやおしゃれなイラストTシャツが話題!


#XJAPAN #HEATH #GEORGE #LADIESROOM #追悼 #癌 #ネットユーザー #批判 #憶測

ソース: Bing との会話 2023/11/11
(1) 【何がん?】XJAPAN・HEATH(ヒース)の死去・死因は膵臓癌 .... https://www.kurokinagisa.jp/xjapan-heath-nanigan/.
(2) HEATH (X JAPAN)の死因は癌!何癌で闘病いつから?11月2 .... https://hikaribatake.com/heathxjapan-seikyo/.
(3) X JAPAN:HEATH(ヒース)の死因は癌?いつから?何癌 .... https://shinr.info/18871.html.
(4) X JAPAN HEATHの死因は何癌?すい臓がんやターボ癌の噂を調査. https://www.trattoria-confortevole.com/heath-siin/.
(5) ターボ癌?X JAPANのベーシストHEATHさん死因の癌は何癌 .... https://tadatabilife.hatenablog.com/entry/2023/11/07/185631.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?