見出し画像

幸せなんだけど、足りないもの

なんだろうね??
幸せなんだけどね??
やり尽くしたあとの幸せってどう感じるの??

昔は親との関係に悩んだり、
自己肯定感が低くてどうしようもなかったりしたもんだけど

今は親ともある程度のいい距離感で付き合えるようになったし
ある程度自信持って、これが私ですって言えるし
大好きな人と結婚もして毎日平和な普通?の生活を過ごしてるんだけど

なんかね、
それを毎日ただこなしてるだけなんだよ。

心から湧き出る感情とか
そこからくる本物の言霊とかって
どこ行っちゃったのかな??

海外好きだから旅行が一番ワクワクするけど、
まぁある程度どっかで見たことあるような景色だしと思って
それなりに楽しむくらいで終わる
昔ほど感動したり熱中することもなく…

これが老害ってやつ??
幸せすぎて平和ボケしてて感謝を忘れてる感じがすごいする
だからって今さら全てゼロにして海外に住んで挑戦してみたい!!て感じの熱もなく
てか本気でやりたかったら私ならもう行動してるし、
必ず実現させる自信もある

こういう「もうある程度やり尽くして幸せだけどなんかね?」て時どうするの??
ファンキーな生き方してきた人生の先輩に聞いてみたい
私の周りには今のところ、自分が憧れるような目標とする大人がいないから

どこ行ったら会えるの??
そっから探してみるか