山﨑颯一郎投手 追加招集

まだ正式には発表されていませんが、栗林投手の辞退がほぼ確定のようですね。
残念ですが、シーズンもありますし、無理は良くないので、ゆっくり治して欲しいですね。

代替選手は山﨑颯一郎投手のようですね。
速球が魅力的な素晴らしい投手です。
秋の強化試合にも呼ばれていましたし、最近でもWBC球での練習もしていたようですね。

なかなか登板機会は巡ってこないかもしれませんが、大谷選手やダルビッシュ投手もいますし、代表に選ばれる事はプラスになると思います。
オリックスファンとしてはもちろん、応援したいですね。
山本-宇田川-山崎の同級生トリオでのリレーもあるかもしれません。

あとは源田選手の状態が気になりますが、無理はしないで欲しいですね。

まずは怪我なく、無事に大会を終えられるよう祈っています。
それに最高の結果が出て欲しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?