見出し画像

"現代ウルグアイ音楽事情(後編)"掲載されました。

アルゼンチン、ウルグアイの音楽について2004年から世界の音楽情報誌「ラティーナ」で不定期に執筆しています。

もう有料になってしまいましたが、12月3日公開で、"現代ウルグアイ音楽事情(後編)"について記事を執筆しました。
前編では現代ウルグアイ音楽のおもに男性アーティストについて紹介したので、後編では現在も活躍中のベテランから新人にいたる新旧女性アーティストについてご紹介しました。なかなか日本では知られていないウルグアイ音楽ですが、実に豊かな世界です。ぜひご覧ください。

前編はこちら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?