多摩川ランニングで見た光景/2023年2月

画像1 いきなり「ゴゴゴゴゴゴゴ」みたいな雲からスタート
画像2 Twitterで「在宅勤務5キロランニング」という朝運動。撮影したスマホ写真を並べてみます。 【2023年2月版】/【2023/02/02-1】
画像3 鳩が建築物の陰にいるときはたいていこの後、雨が降ります。
画像4 【2023/02/04-2】
画像5 薄暗い感じで撮影しても雲の様子が際立つのね!
画像6 【2023/02/05-3】太陽まで写真の枠に入れるかいつも迷ってます。
画像7 【2023/02/08-4】稲田堤第二公園という場所で、目の前にある木は「桜」後ろに京王電鉄が走るので3月はいい撮影スポットになるかも。ここで柔軟運動しています。
画像8
画像9 【2023/02/12-5】2月は積雪も心配された日がありました。前日雪が降って生田排水池展望公園の階段が使用禁止に
画像10 裏の坂道をダッシュ!
画像11 そしていつもの高台からの撮影
画像12 この日にフロンタウン生田前にできた公園に行ってみました。朝7時には使えるようになっています。
画像13 肩回しの器具で運動したり。体はかたいけど、ありがたいことに「四十肩」にはまだなってない→こういうところで運動して少しでも予防!
画像14 【2023/02/14-6】どんよりしていても雨でぬれなければサウナスーツ着て運動しています。
画像15 【2023/02/16-7】一日前とは別風景に見えるぐらい天気がいい
画像16
画像17 【2023/02/18-8】土曜の日の出の様子だけど、たいてい金曜日にお酒を飲んで朝早くに目が覚める
画像18 太陽を入れて撮影すると周りが明るくてもこんな感じに(これはこれで気に入ってます!)
画像19 私が写ってますねぇー
画像20 【2023/02/19-9】日曜は、ウォーキング→いつもの階段
画像21
画像22 フロンタウン生田の遊具の上に登って
画像23 新しくできているサッカーグランドを眺めたり
画像24 キックターゲットを発見!いつか中に入りたいなぁー(*´ω`*)
画像25 【2023/02/23-10】この工事現場の交通整理のおじさんに「おはようございます!」ってあいさつして走って通り過ぎるように
画像26 【2023/02/24-11】23日とほぼ同じ天気
画像27 この日「二ケ領用水」で鴨を発見し観察(帰り道にいました。)
画像28 【2023/02/25-12】団地をあおりで撮ると迫力あり
画像29 【2023/02/26-13】太陽を入れるとこんな感じに。青とオレンジの境目がきれい
画像30 【2023/02/28-14】2月は14回!意外と雨で走れなかった日はなく日数が少ないにしては半分運動できたことに。3月もできるだけ体を動かしていきます!

この記事が参加している募集

ランニング記録

みんなでつくる春アルバム

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!