ぶらりハロウィン/川崎・鹿島田

画像1 2020.10.30(金)本日は、10/30午後からぶらぶらと歩いてきたのでその時にスマホ写真でも。写真の奥に見えるのは武蔵小杉のタワーマンション。
画像2 ハロウィンの季節になるといつもにぎわう「鹿島田」かかしが変装
画像3 今年は、「密にならない工夫」でお祭りも乗り切ってますが、いつかみんな普通に話せる時間も持てるようになるといいなと思う今日この頃です。
画像4 鹿島田DAYSコワーキングカフェ https://kashimada-days.com/ この11月にオープンから2年が経過。いろんなところにカボチャ。
画像5 JR新川崎駅→JR鹿島田駅まで散歩。たまーに、忙しかったりすると下書きからとか素材だけのnoteも出していこうかなとおもうので、よかったら見てリラックスでも( ´ー`) それではみなさんよい一日を!

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,763件

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!