多摩川ランニングで見た光景/2023年11月

画像1 【2023/11/01-1】X(旧Twitter)で出している朝の運動風景を画像noteでまとめています。
画像2 【2023/11/03-2】最近SNSに運動して写真を撮るのを続けていると健康意識高いおじさんだと思われInstagramからいろいろお誘いが来るようにw
画像3 【2023/11/04-3】
画像4 まだこのころは少し汗ばむぐらいだった・・・
画像5 【2023/11/05-4】218段ある生田配水池展望公園の階段。まだこのころは3往復
画像6
画像7 【2023/11/08-5】今月は運動する間隔が狭い
画像8 【2023/11/10-6】この橋が出てくるときは「平日」です。橋を渡る電車の中の通勤する人を見送ることも。
画像9
画像10 【2023/11/11-7】この多摩川の看板が出てくるときは「土曜」
画像11 この日は龍のような雲をみたんですよね!
画像12 【2023/11/12-8】少し朝早く出て高台から街の明かりを眺めます(といっても(*´д`*)ハァハァ・・)
画像13 【2023/11/15-9】
画像14 この日はあまり天気も良くないけど鳥を撮影している人がちらほら
画像15 【2023/11/16-10】朝日がいい感じで出てくる前
画像16
画像17 【2023/11/17-11】看板下に多摩水道橋さらに空も入れた複雑な構図
画像18 【2023/11/19-12】階段をのぼって
画像19 朝日を撮影
画像20 フロンタウン生田の芝
画像21 【2023/11/21-13】
画像22 まさに夜明け前
画像23 【2023/11/23-14】フロンタウン生田で人が集まり始める
画像24 この日はフリーマーケットの日だったみたいですね
画像25 【2023/11/25-15】
画像26 【2023/11/26-16】この日から218段階段トレーニングをx3→x4へ
画像27 【2023/11/28-17】
画像28 鳩が飛んでいるのがわかります?
画像29 【2023/11/29-18】11月19回運動したと思ってたけど18回だった
画像30 でもこの寒い季節になってくると毎年いい写真が撮れるんですよねー来月も運動継続しよっと!

この記事が参加している募集

運動記録

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!