多摩川ランニングで見た光景/2022年6月

画像1 Twitterで「在宅勤務5キロランニング」という朝運動をしているのでその時撮影したスマホ写真を並べてみます。 【2022年6月版】【2022.06.02】いい青空
画像2 【2022.06.03】6月は梅雨で曇り空も多くなります。
画像3 最近、「みんなのフォトギャラリー」にもたくさん登録して利用してくれる人が増えて感謝してます。
画像4 【2022.06.04】なかなかかわった空模様
画像5 線路をとってみたり。(カメラ前にある金網をズームやピント合わせで飛ばす方法?をやってみたり)
画像6 【2022.06.05】休日の階段トレーニング
画像7 暑さより湿度がつらい・・・
画像8 フロンタウン生田が姿を見せ始めています。
画像9 【2022.06.07】
画像10 こういう日でも雨さえ降っていなければひと汗かくと仕事のはかどりが違う!
画像11 【2022.06.08】
画像12
画像13 【2022.06.11】
画像14 【2022.06.12】生田配水池展望公園
画像15 少しずつフロンタウン生田に柱が出現!
画像16 【2022.06.18】ただ田んぼを撮影してるわけではなくて
画像17 鴨かなー!?とスマホでとってるのでこれでわかるかな?
画像18 【2022.06.19】フロンタウン生田どのくらいできてるかな??
画像19 いつもの階段をのぼって・・・
画像20 (∩´∀`)∩オォ♪上から工事進捗を確認
画像21 【2022.06.21】
画像22 【2022.06.22】
画像23 【2022.06.25】藤棚公園という場所なんですが・・・
画像24 藤の実というのが珍しくて写真にとってみる。(食べられるのか検索しちゃった)
画像25
画像26 いい青空です(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
画像27 【2022.06.26】
画像28 暑さが伝わりそうな・・・ (。・x・)ゝ
画像29 【2022.06.29】
画像30 6月は15回のトレーニングでした!在宅勤務が週1ぐらいになってるので回数減しそうですが質の向上をめざしてー

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!