多摩川ランニングで見た光景/2021年6月

画像1 Twitterで「在宅勤務5キロランニング」という朝運動をしているのでその時撮影したスマホ写真を並べてみます。【2021.06.03】スッキリ晴れてるときは多摩川に橋が写っています。
画像2 【2021.06.03】
画像3 【2021.06.06】日曜は、階段トレーニング。走るより負荷があるので218段x3の昇降運動を取り入れました。
画像4 【2021.06.06】梅雨前だけど、どんより
画像5 【2021.06.08】
画像6 【2021.06.09】
画像7 【2021.06.12】運動の基本は5キロですが、土曜はちょっと1キロ長め
画像8 【2021.06.12】自転車があれば多摩川河口まで行きたいなぁー
画像9 【2021.06.13】日曜階段トレーニング
画像10 【2021.06.13】
画像11 【2021.06.13】スマホで撮影してるんですけどw
画像12 【2021.06.15】梅雨入りしてくるとジメジメした中なので汗がしたたるぐらいになります。
画像13 【2021.06.15】
画像14 【2021.06.15】
画像15 【2021.06.16】
画像16 【2021.06.20】この階段結構アスリートの人もトレーニングにきます。
画像17 【2021.06.20】
画像18 【2021.06.22】
画像19 【2021.06.22】水面に鴨!?
画像20 【2021.06.23】
画像21 【2021.06.23】
画像22 【2021.06.25】鳩かな?草むらに隠れてました
画像23 【2021.06.25】いつもここでからだを伸ばすようにしてます。
画像24 【2021.06.26】この日は、マッサージに行った次の日。いつもなら筋肉痛だけど、全然余裕だった日
画像25 【2021.06.26】光の加減次第で同じ日でも全然違う風に見える
画像26 【2021.06.27】土曜に階段トレーニングしたので、日曜日に少し長めランニング
画像27 【2021.06.27】今年はまだ梅雨でも走れてる日が多い気がする・・・
画像28 【2021.06.30】
画像29 【2021.06.30】合計15回で2日に1回ペースで運動してメンタルに効果あり。ミネラルウォーターを片手に持って走り、いい習慣になりつつあります。

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!