見出し画像

【10代後半の方】10月の過ごし方のヒント



10月のテーマ
【上手くいかない自分も認めて】

あなたは上手くいかないことがあると自分にダメ出ししてしまうタイプですか?
ちょっと耳の痛いこと言うわよ、ごめんなさいね。
今月のあなたは全体を通して上手く進まなかったり、ちょっとして誤解や行き違いがあったり、トラブルがあって物事や関係が停滞気味予報が発令されてるの。
そんな中、自分が自分でダメ出しすると逃げ道が無くなってしまうわ。
【生きてりゃ、こんな事もある】【自分は良くやってる、頑張っている】と上手く出来なかった自分も認めてあげて。
あなたから見て、どんなに優秀な人や事でも完璧という事などありません。

それはあなたという存在も然り。
完璧ではないし、完璧じゃなくても良いんです。
だから、どんな自分も認めてあげて。

【10月の思考(頭)模様】
10月は頭(考え方)に制限がかかったり、固くなってしまう傾向があるわね。
これをやっても意味がないとか、これは私に向かないとか、どうせ私には出来ないとか、これは○○さんが面白くないって言ってたとか、どうせ分かってもらえないとかとか。
自分に課す制限とか、人からの意見で諦めてしまうのはナンセンスよ!
誰かが言った「面白くなかった」は、もしかしたら、あなたには面白く思える事もある。
それは体験してみなきゃ分からないの。
見て聞いただけじゃなく、柔軟に実際に体験してみて!

【10月の行動(体)模様】
考えとは裏腹に何か始めたい、やりたいと行動力は増していくから、自分が気になることや始めたいことはどんどんチャレンジすると良いみたい!そのチャレンジがあなたの自信に繫がっていくから自分は出来ないとか、制限をかけたり、誰かの意見をくんで諦めず、自分がどうしたいかを基準に行動してみて。(もちろん暴力や道徳、法律に反することはNGですよ!)

【10月の心(潜在意識)模様】
今月のあなたは色んなチャンスや提案、お誘いがありそう。
その、チャンスやお誘い、厚意や提案を悪い風に受け取ったり、意地を張って気づかないフリをしたり、受け取らなかったり天の邪鬼な心模様になりそうね。
チャンスやお誘い、厚意や気遣いを素直に受け取っていくと状況がガラリと変わりそう。

【総合アドバイス】
今月のあなたは心は少々天の邪鬼、運気は停滞気味だから、相手の言葉を悪く取ったり、ひねくれて考えたままで返答すると思わぬ誤解を生んだり、食い違いがおこり口喧嘩になってしまいそう。
まずは相手の言葉や気遣いは厚意からのものだと念頭に置きつつ、相手に何かを伝える時は普段よりも言葉や言い方を柔らかくして、あげると誤解を避けられそうね。

【神様から言づて】
今月のあなたは何かに導かれていくように、色んな事が起きたり、感じ取ったり、巡り合わせがあったり。
あなたの思考は制限をかけてくるけれど、あなたの人生を進めていくのは自分自身。

自分が何をしたいか、自分は何を選びたいか、自分の人生に選ぶ責任を持つと、何で○○の意見を聞かず、自分が気になった○○を選ばなかったんだ。が減ると思いますよ。

若さも時間も有限です!
あなたが納得出来る素敵な1ヶ月を!

Good  Luck🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?