見出し画像

激安!60分打ち放題9800円アルファクリニック レポ

内容 : 60分間打ち放題→VIOと背中上を選択
(ジェントルマックスプロ)
・価格 : 9800円(初回キャンペーン)+1500円(麻酔代)税込

クリニックの広告

【流れ】

来店から退店まで2hくらい
(施術1h程度)
①受付(問診票記述)
②カウンセラーとの相談(1h、めちゃめちゃ長いし、コンプ煽る感じの営業で嫌だった)
③支払い
④女医の診察
⑤施術(剃毛・ステロイド塗布あり、丁寧)
⑥カウンセラーによる勧誘(5分⟵契約しない雰囲気を出したらすぐ返された笑)

【痛み・違和感】


・初回だったので、出力は弱めだけどVIは痛かった(麻酔なしとの違いがわからない)

【施術者】


・1人体制(女性)
・声かけ、マーキング、剃毛、照射のを手際よく行っていて好印象だった🙆🏻‍♀️
・写真を撮って、毛穴の状態を見せてくれたので分かりやすかった

【総合評価】★★★☆☆

・予約すぐ取れた(問い合わせから2日後)
・60分打ち放題だから、全身できるかなって思っていたけど、4部位くらいが限界らしい(丁寧さをアピールされた)

⚠怒りポイント⚠


・カウンセラーに肌を見せるように言われ、
太ももの太めの毛について「かわいそう」
背中の写真に対して「気になります〜(こちらに同意求める)よね!」など、
コンプレックスを煽ってこちらに危機感を持たせる話口調で、とても嫌な気分になった
(事前に剃毛せず来るように指示あったので、毛が生えている状態で見せた)

カウンセラーが合わなかったこと以外は、
安くて丁寧でよかったので、星3評価

次はビューティースキンクリニック🏥に
全身+顔脱毛行ってきます🙋
今度は当たりだといいなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?