見出し画像

★サービスメニューのご紹介

話し方セミナーってどんな事をするの?
人見知りだけれど大丈夫かなぁ?

はい!大丈夫です。
私も<もと>
人見知りでしたから~~~~~。(笑)

今までの経験を活かし、あなたに1からお話いたします。
初心者から、プロ司会者育成コースまでご用意しています。
お気軽に参加できるコースもありますので
体験してみて下さいね。

※話し方セミナーメニュー

画像1


【初級編】呼吸法、滑舌など。基本から学びます

1、話し方に自信が持てる3つの方法
  (動画でも学べます)
2、人前であがらない話し方セミナー
3、1分間の自己紹介動画を送ろう


画像2

【中級編】パーソナル講座、好印象を与える話し方

5、貴方だけのパーソナル講座
①単発コース
6、②定期コース

7、オンラインで好印象を与える話し方&嫌われる話し方
8、想いを伝える話し方  

画像3

【上級編】1からしっかり学ぶ6ヶ月コース

10、あなたのお悩みは何ですか?
マンツーマン6か月間ビッシリコース

人前で発表する場が多い 
交流会で上手く話せない 
声が小さいと言われる
滑舌が悪いと言われる 
発声方法が知りたい

オンラインで講座を行う事になった 
文章の作成の仕方がわからない
抑揚のつけかたがわからない 
間のとり方がわからない
などなど。

画像6

※受講者の方には5つのプレミアム特典をご用意。


画像6

結婚式スピーチ&二次会司会&
プロ司会者育成コース

★結婚式スピーチ作成
★友人に結婚式二次会の司会を頼まれ困っている
【動画で学ぼう】
オンラインサロンを受講された方は
ZOOMでの直接レッスンも可能です。

★結婚式司会者養成コースをご用意致しました。



※ZOOM回線が不安&顔出しは恥ずかしい方へ。
動画で学ぶコース


※留守電録音、会社設立記念ナレーション
YouTube動画ナレーションなど。


画像6

※スタンドFMラジオ番組
想いを伝える話し方    MCちぃ

※演歌に合わせて体操するよ。 エンカサイズ


※無料メール講座
話し方のアドバイスをさせて頂いています。
宜しければポチッとお友だちになってね。
★ちゆき♡直接LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?