見出し画像

★動画で学ぶコース


・ZOOMセミナーだとネット環境が不安。
・顔出しはちょっと恥ずかしい。
そんなあなたに・・・

動画で学ぶコースをご用意致しました。
いつでもどこでも何度でも。
見ることが可能です。
ぜひ楽しんでご覧くださいね。

画像1


50.初級編 
・呼吸法・発声法・滑舌法
基礎の基礎。声の出し方を学ぼう。

声が小さいと言われる。    
滑舌が悪い方。
相手に想いが届かない方。
今のままで大丈夫ですか?

画像2


51.司会者になるにはどうすればいいの? 
専業主婦からプロ司会者へ。
私自身の体験を全てお話しています。

人気司会者になるにはどうしたら良いの?         

画像3


52.友人の二次会司会を頼まれた。

友人に司会を頼まれた方。
沢山いらっしゃると思います。
もう大丈夫!
プロ司会歴25年。
進行内容と、進め方を細かく伝授します!    

※こちらを受講いただいた方で、希望者の方には別途
ZOOMレッスンのコースもございます。


画像4



53.キャッチ―な自己紹介を作ろう!
プロ司会者が1度聴いたら忘れない
自己紹介の作り方を伝授します。


話し方サービスメニューはこちらから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?