見出し画像

2022年の振り返りと2023年の抱負

まゆチャンこと村上真優子です。
あけましておめでとうございます!

①2022年の振り返り

2022年はたくさんの素敵な出会いがありました。

1月の引っ越しから始まり、3月に大学を卒業して、4月から社会人になり、様々な年代の方々と出会いました☺️

こんな素敵な大人がいたのか!
私もこんな大人になりたい!
という方々に刺激を受けて、私は将来どうなりたいのかを考えるきっかけになりました。

自分の目標に向かって、日々楽しそうに努力されている方々との出会いは、大学を卒業し無事就職して、毎日をなんとなく生きていた自分にとっては衝撃でした。

自分にとって幸せとは何か、豊かさとは何かを考え、私は自分と周りの人のために努力して、周りの人に貢献する人生にすると決めました!✨

今までしてこなかったことにもたくさん挑戦して、毎日が冒険で本当に楽しい1年でした!その全ての経験が、自分自身の豊かさに繋がっているなと思います。

②2023年の抱負

2023年も、たくさんの人と関わりながら、自分磨きをしていきます!
目標は「出会った全ての方のお役に立つこと」
今年もたくさん笑って、元氣に働いて、充実した1年にします💕

今年もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?