見出し画像

~自己紹介~

そういえば自己紹介をしていなかったといまさら気づき…!

はじめまして。Rainです。

おいしいものをたくさん食べたい。
甘いものには目がない。
ぶらぶらお散歩。
カフェ、パン屋さん、ケーキ屋さん巡りが至福のとき。
邦画とドラマが好き。
ゆるキャラを眺めていたい。
文房具集めがち。
水族館で暮らしたい。
最近カメラをはじめました。

ゆるくふわっとおだやかに過ごしたい。

noteについて。

noteはのんびりと気ままに更新。
日々思ったことをゆる~く綴っていきたいと思います。
気張らず、楽しく。
note巡りが好きなので、みなさんのところにスキしに行くかもしれません。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?