土日が楽しみ♡

今のめちゃめちゃくちゃ率直な気持ちをブログに残そうと思った。なぜなら、とりあえず楽しみだからである。具体的に言うと、ついに明日、マイカーの納車なのだ。運転技術の不安は拭えないものの、早く乗り回したい気持ちの方が明らかに勝っている。不安を払拭したのも、結局は自分だった。いつまでも不安がっていたら、やっぱり楽しく生きられなかった。せっかく念願で高い出費をしてまで手に入れたのだ。楽しまなきゃもったいない!!って気持ちが湧いてきた。誰だってきっと不安はあったはずだ。でもその不安を乗り越えたから、今を楽しいと満足して生きているように見える。私も、私の中の不安をちゃんと乗り越えたい。そして、何年も前から夢見ていたマイカーで、色んな大切な人達との時間や思い出を作りたいのだから。そんな気持ちをもっと強く持って、今よりももっと大人になりたい。

ってな訳で明日、納車したらできるだけ運転の練習も兼ねてお出かけする予定である😊しかも今日決めた!というか、車で出かける予定を自ら作った!笑  日曜日の予定は、念願のコストコに行く夢も叶いそうだ😇「冷蔵庫の食材が少なくなったら近々行きたいね」って話してた友達から、お誘いの連絡が来た。私も、せっかく車来たし行きたいな、いつ誘おかなって丁度考えてたタイミングだった。こんなに早く夢が叶うなんて!って感じだ。ほんとに嬉しい😊

楽しみがすぐ近くにあること、その先の幸せな楽しい自分、色んな楽しみや夢を叶えていく私の人生。せっかく、大切な両親の間に生まれた私の人生なのだから、これからも私は精一杯に幸せな人生を全うするよ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?