今の私は充実してる!

最近、何かと【やること・やりたいこと】がいっぱいあったので、ブログの更新が後回しになっていた。そう言っている今現在も、実際のところ、【自分の楽しみのために、やりたいと思うこと】がある。つまりは、【今の私が充実している証拠】だと実感する。

『あれやこれやとブログに残したい』気持ちはあるものの、『上手くまとめるための時間が惜しい』と思うのが本音。【やることがある時】も、【やりたいことがある時】も、私の場合はいつも時間がない。予想外に急にそのタイミングがやってくる。今回もそんな感じで、色んなことが急に重なっていて、我ながら必死だ。でも、どれも【私自身が願ったことや叶えたいこと】なので、『自分なりに精一杯のことをしたい』気持ち。

というわけで、いつもよりもめちゃくちゃ簡潔な私の日記みたいなブログ。また時間ができた時や、『自分自身と向き合う時間が欲しい!』と思った時に、長文なブログにして整理したいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?