見出し画像

黄色い月の曜日


冬休みに向けてJungleCafeはお休みになっている。

鹿のお祭り騒ぎを避けるように

店長代理のLosさんは店の模様替えのために仕入れをしてくるといいつつ、アカオニさんの視察にくっついてなにやら暖かい国へ旅行中


その間、新しいアルバイトをしてくると張り切っていたミルク、
インテリアショップで見つけたらしい、だいたい夜の8時にはかえって来るのにな
まだ帰ってこない

携帯に連絡をいれるも
返信がない

あいつどっか抜けてるからな

22時になっても帰ってこない

23時 コンコンっとドアがノックされてジェンが顔をだす


ジェンさんからもミルクがまだ帰ってこないけど
どこにいるか知ってる?って聞かれたけど


しょうがないな

気配はインテリアショップにあるみたいやから
迎えにいく????あ~~~もう面倒なやつや


未成年をこんな夜遅くまで拘束するような企業は
ブラックや、ブラック


ベッド脇にかけてあるかび臭い黒い布をつかむと
首のあたりにくるくると巻いて、もう一枚は脇に抱えた
部屋の南側にある窓をあけた


窓の外に床はない、建築家がみたらなんて危ない窓なんだろう
と思うような変なつくりだ

画像1

黄色い月の曜日は

夜の空が昼間のように明るい