見出し画像

バナナの歌

バナナがいっぱいありました

みんなで山分けしましたよ

たくさん食べたら

まんぷくだ

まだあるバナナはまたあした

バナナン バナナン バーナーナー

バナナが5本ありました

朝のご飯にちょうどいい~

ぱくぱくぱくぱくたべました

ちょうどお腹の八分目

まだあるバナナはまたあした

バナナンバナナンバーナーナー

バナナが3本ありました

お散歩おやつにちょうどいい

*リュックにいれてでかけます

テクテクテクテクあるきましょ

バナナンバナナンバーナーナー

ここらでちょっくら

休憩を

ベンチに座って一休み

あなたもバナナをいかがです?

一緒にバナナを食べました♪

モグモグパクパク食べました

バナナンバナナンバーナーナー


歌詞:見空
曲:見空(ただいま絶賛作曲中、いつできるかわ未定)



*リュックはあのリュックです。

先日大変食べごろのバナナのアップを拝見しました。
バナナからコットンのような繊維ができるのはびっくりしました。
シュガースポットでしたっけ?黒い斑点が出る頃が
バナナの食べごろということで、曲を書いてみました。💖