近くて遠い自分自身。

何かを変えたくて
何かを始めたくて

手放したい事ややめたい事も沢山あって
大切にしたい事も沢山あって

挑戦してみたい気持ちもあるけど
不安な気持ちもあって

結局できない理由ばかりを探して並べて
現状維持する方向に持っていって。

何も変わらない・変えられない自分に嫌気がさして
でも何がやりたいのか何を手放したいのか
何が好きで何が嫌いなのか
今の自分には何が必要で何が不必要なのか

結局、自分を何もわかっていないわけ。
一番近くて一番遠い存在になっている自分自身。

とりあえず、部屋の掃除から始めよう。
いらないモノ、1年間全く手をつけていないモノは断捨離しよう。

そして、SNSから離れて〝書く〟と〝読む〟を習慣にしていこう。

焦ってカジを切らずにタイミングを待つ事も大切。

2024年になってもう1ヶ月が終わろうとしてる。
早いなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?