見出し画像

KAZU日記Part4!夢叶う!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
GWも終わり7月まで祝日がない状態ですが、エンジョイしましょう!

僕は4月のヨーロッパ遠征を終えて、日本でたまりに溜まった仕事をこなしている真っ最中!

GWは大学野球や中学野球に加えて、久しぶりに競馬関係の仕事をこなしながら、中学生から憧れ続けた僕の中のスーパースターとの仕事が決まった。

まだ詳細は言えませんが、少なくともこの2週間冗談ではなく、日中はもちろん夢にも出て来るぐらいどうやって撮影するかを悩み続けております。

正直ここまで楽しみで悩まされている撮影は初めてだ。

明日からの二日間でこの悩み続けた結果が全て出ると思うと楽しみでもあるが、今に段階では不安が勝っている。

こんな精神状態なのは本当に珍しいから不安が増幅してる感じです。

みなさんに素晴らしい作品と結果を報告できればと思っております。

いよいよKAZU劇場の始まりまりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?