お目目❌️命❌️美味

可愛いクリっとしたお目々で見つめられるかのような、海老ちゃん。

命を頂いているのだから、しっかり全て食べたい。

頑張って生きてくれた命を、人間が食して命を長らえるために捧げてくれているのだから、大切に美味しくいただきたい。

そう話していた時、目が見えないお魚や動物(お肉)、野菜や果物も同じように命を頂いているのだとシミジミと思った。だから、絶対に余すことなくしっかり食べれる限り全て食べつくしてあげることこそが、私達の食べ物になってくれた命への孝行になると思う。

美味しいから、食べれるところは全て食べたいんだけどさ……😜😆😉

けど、食事ってそういう尊いものだよね。

今を大切に生きよう!

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。