見出し画像

少し前に、ママ友とキャンベルアーリーのパフェを食べました。
一年前に約束していて、やっと叶ったパフェタイム。

美味しくいただきながら、子どもたちの進路の話で、◯◯高校の説明会にいったんだよ、という話題も。
ママ友いいました。
「◯◯高校ね、行ってみて。ちょうどいいから。なんていうのかなぁ、ちょうどいいんだよね〜」

ママ友がいうには、
学校までの距離、敷地、規模、制服、進路の選択など、どれもちょうどいいとのこと。

ということで、ぜひ次のチャンスは行ってみようと思いました。


ちょうどいい、って心地いい💕

体調がよくないというママ友に、食べ物を届けました。
思いつくだけのものを詰め込んで持参。
「体調どう??」
とLINEで聞くと、
「ありがとう!ちょうどいいよ。ほんとにちょうどいいよ!
ちょうどいい=今、と見合ってて」

と返答がきました。

「今」の「ちょうど良さ」を共有できて嬉しいなぁ〜💕


そして、そろそろ話しておきたかった方と、犬の散歩帰りに遭遇❣️

「ちょうどいい」


さらに、

お返事がないぞと思っていた方に、別件で行った場所で遭遇❣️

お返事もらえてないですよ😤と思いつつも

「ちょうどいい」


そんなわけで、昨今のベストワードNo.1は

「ちょうどいい」

です!!!

「ちょうどいい」おめでとう!!

しつこい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?