見出し画像

月末が近づいて、ぜ~ったいに銀行に行かないとまずい!状況に。
最初に入院した時点で8月分は、友人にお金を動かしてもらって月末を乗り切った。

今度はそうはいかない。
必要な書類がいくつもあって、それを探してもらうことから始まる…
(次々積み重ねて、整理がわるいことが露呈。お盆の間に整理するつもりが入院してしまったので、とにかく義姉に捜索してもらう)
自分個人、法人、夫の個人といくつもある…

必要な書類は

「あの辺り」

あ~あの辺りが、ちがう…
自分にしかわからない状態になっており、深く反省。

いずれにせよ、口座間のお金を動かしておけばなんとかなるはず💦

そこで外出許可。
8月13日骨折時に救世主で現れた、介護初任者研修受講修了間近の
友人Sちゃんに、外出の付き添いを頼んだ。

車は介護タクシーを依頼。
2時間でなんとか銀行めぐりを終わらせたい希望をもって出発。
Sちゃんの介助で、あくせくせずに有難く用事を済ませる。

税金納付書ですけれども・・・余計なことは書かないようにね。
延滞来ていたので金額を手書きで入れたら、使えないと言われ。
かなり愕然としました、が、どうにかできた。

本当にゆるりと車いす押してもらって、お散歩もと思っていたけど
そんな余裕がなかったっす。

しかし、有難う私のために、介護初任者研修を受けてくれて💛

(いや、違うやろ。想定外)

私は、人生で車いすにのり、押してもらう体験をできました。
無事に月末処理ができました。
感謝、泣きそう~よ~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?