見出し画像

急性期➟回復期へ
急性期を経て、送り出してくれたリハビリ病院に
戻れた!

元の病院に返してほしい理由は
もちろん夫のケアの全般で関わってくださっており
情報を得やすいこと
お尋ねしやすいこと
家に近いこと
既にお顔を知っている方が多いこと
などがあった

希望通り戻してくれた

「あら?!おかえりなさい」

と言っていたたくことの安心感。

おうちみたいだわ(笑)

またしばらくお世話になることになり
夫の主治医にも夫の様子を聞けて
調整もしてくださり
入院できるよう手配に動いてくださった方も近しくおられ

とにかく戻れた安堵感満杯。

またリハビリは時間がかかるけど
コツコツ行こう!

(同じ月盤で吉凶なしの北西にでて、一白水星南東戻ってきた。支障なし^_^)

病院移動は介護タクシー
移動も身内の付き添いを頼まなくてもよいということで、
介護タクシーにお世話になり、移動。

車いすでういぃーーーんと車中に引っ張り上げられ乗車。
いつもと見晴らしの違う位置で外の景色を見る。
ベッドが廊下側で
自力で動ける状態ではなかったので
外の解放感、景色が眩しい~
夏後半は、猛暑を感じずに病院生活だったわけですね。
しかし9月前半まだ暑いみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?