課題29日目~ストレス耐性育成記録~

①焦って何かを学ばなけばといろいろ手を出したりして早まらないでください。
②そうですね。いろいろ手を出してもそれを成立させる力がないことを自覚して毎日、「自分のやるべきこと」に取り組む。
焦って何かをいろいろ学ぼうとすることがかえって自分の首を絞めていて
短所パターン
だと思った。大して稼げないのに自己啓発にお金をかけない。

結局、下記を愚直に0-100思考にならずに取り組むことが大切
まずは、最低限のやるべきこと、必要なことをやる

・目の前の仕事を1年間は何も見ずにできるくらい怠らない
・給料の半分を貯蓄する
・ダイエットする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?