ストレス耐性育成(38日目),ダイエット(11日目)

【テンションが下がることへのストレス耐性育成】(38日目)
①聞いてない振りしやがって絶対きこえてるやろ。これでパワハラとか言いやがって、結局弱者が勝つ
②正しいか正しくないかは別にして、こういうことを言われて会社で刺激を浴びるのもありだね!

【何もしないことへの耐性を育成する】(8日目)
夜に10分間呼吸だけに注意を向け瞑想する時間を作った。
→昨日よりも気持ちよく瞑想ができ時間も短く感じた
 荒っぽい上司の言いぐさが思い出され、怒りを覚えたが、
 世に出て刺激を浴びてくるのもあり!くらいに思うようにしてみた

【ダイエット経過11日目】
(アウトプット)
・夜ご飯→ファミマの鶏むね肉のサラダ・トマトジュース、羊羹
・腹筋30回

そのほか
・頼んでいた机がやっと届いたので、本格的にPCでの活動ができそう。
・はげない、老けないようになりたい!そんな方法あるのかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?