ストレス耐性育成(37日目),ダイエット(10日目)

【テンションが下がることへのストレス耐性育成】(37日目)
①今までの悪口リストの録音を聞く
②何か受け入れてもいい指摘事項もあるが、余計な事を言ってくる(自分の人生を生きるのに)必要でないことを言ってくる
 人もいるな~と今日は少し理性的にとらえることができた。

【何もしないことへの耐性を育成する】(7日目)
夜に10分間呼吸だけに注意を向け瞑想する時間を作った。
→瞑想の10分間は長いですよ!早く終われ~と雑念が出てきます。

【ダイエット経過10日目】
(アウトプット)
・夜ご飯→おにぎり1つ、納豆、野菜ジュース、羊羹
・腹筋30回

そのほか
・車のバック駐車が再現良くできるようになり、先輩から「成長しか感じない」
と言われて超うれしかった。馬鹿にせずこれからも再現性を意識していけるように愚直にやりたい。
・シャンプーいろいろ試しながら、抜け毛の量を数えて、抜け毛の少なくなるシャンプーを選ぶというミニチャレンジもありだと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?