ストレス耐性育成(41日目),ダイエット(14日目)

【テンションが下がることへのストレス耐性育成】(41日目)
①聞いてない振りしやがって絶対きこえてるやろ。これでパワハラとか言いやがって、結局弱者が勝つ
②上記について、言われても「やっつけようとしな~い、やっつけようとしな~い」と言ってみた。

【何もしないことへの耐性を育成する】(11日目)
夜に5分間呼吸だけに注意を向け瞑想する時間を作った。
→雑念がわいても呼吸に集中を意識した。

【ダイエット経過14日目】
(アウトプット)
・夜ご飯→つくねサラダ・野菜ジュース、羊羹
・腹筋30回

その他
・もっと稼ぎたい、副業して稼ぎを増やして負けたくないという思いもある
 起業塾に行ってみるか、アフィリエイトを習ってみるか迷い中。
 会社の仕事が自分に合っていて順調だから、余裕が出ているときだと思う。

今の自分に向いている仕事は固定しつつ、リスクの小さな挑戦を急がずに焦らずにやる!
思いついているのならすべてやってみること!今現在はこの策しかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?